イベント参加決定しました! | つむぎあそび ~tsumugi-asobi~

つむぎあそび ~tsumugi-asobi~

蝋引き糸を使用したマクラメアクセサリーのページ

先週、中止になってしまった立川出展の雪辱を晴らすために、

今週19日土曜日!

深川ギャザリアにて青空個展の参加を申し込みました!

 

詳細はコチラ↓

10月19日(土曜日)

11:00~18:00

深川ギャザリアにて

  【電車】
    ・東京メトロ東西線「木場」駅4a・b出口 徒歩約2分
  【車】
    ・首都高速 9号深川線「木場 I.C.」より三ツ目通りへ
    ・首都高速 9号深川線「枝川出口」より三ツ目通りへ
  【バス】
    ・都バス(業10) 新橋~豊洲駅前~木場六丁目ギャザリア前 下車
    ・都バス(業10) 業平橋駅前~菊川駅前~木場六丁目ギャザリア前 下車

 

またもや雨予報だけど…。

屋外だから、雨天決行だそうです!

 

お時間ある方、ぜひお越しくださいね~音譜

 

 

 

 

さてさて本日もスッキリしない天気の中、

府中市のジャズフェスタに行ってまいりました爆  笑

 

 

ステージが様々な場所に設置されていて、

至るところでゴキゲンな音楽音譜

パンフレットにタイムテーブルが載っていて、

どこに行こうか迷ってしまうほどでしたラブラブ

 

老若男女問わず皆さんノリノリで、

改めて府中市民っていいなぁ~と実感しました。

 

ライブで元気をたくさん貰ったし、

明日からまた頑張れそうです!

 

 

 

ランキング参加中!

ポチっと押してくれたら、

活動の励みになりますv

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村