麗先生のブログ投稿が止まって
ずっと心配していた時に

こちらの女医さんの
ブログから

麗先生の変わらない笑顔を拝見出来て、少し安心させて頂いていました。

そして今日も
麗先生の最期の様子を
教えて下さりました。
大人になって出来た親友は素敵。


そして
こちらブログの麗先生との写真にも

私が別件でLINEをしていて

麗先生の投稿が途絶え
麗先生の様子を聞きたかったけれど
聞けなかった共通の友人と


知人も1人写っていました。

共通の友人とは年明け
ランチへ行く約束をしているので

その時には
麗先生のお話は聞いても良いかなと
思っています。

一つ前のブログに写っている写真の
高濃度ビタミンCサプリは

私ががんと知り

その共通の友達が

多忙過ぎるのに

直ぐに
翌日に大量に送ってくれたサプリで

それ以来欠かさず
毎日朝晩摂取しています。


美容と老化とがんや健康は
紙一重だから

酸化を防ぐ為に
美容皮膚科のサプリは良いですね。

そんな共通の友人は

娘も主人も
大絶賛で尊敬し
気さくでいてしっかりしている人格者。

麗先生に会う為に何度も
東京から滋賀へ向かわれたご友人も
間違いなく良い方に違いないですよね。

1度しかお会いした事のない知人も
とても感じが良く
又何人もの友人知人と繋がりがあり
その度に感じていましたが
良い方に違いありません。

麗先生の周りには

麗先生が良い方だから
素敵なご友人にも囲まれて

旅立たれた後も
学ぶ事が沢山な偉大な方です。