いつもポジティブで前向きで

身体が辛くても

引き籠もらず
仕事をこなし

元気を下さる

尊敬しかない

がんサバイバーの居原田麗先生🍀
お会いした事はありませんが、御縁があり、やり取りはさせて頂いています。

SNS更新がストップで
心配していましたが

24日(日)
笑顔の麗先生のお写真を

ご友人の
お見舞い写真を
26(火)インスタから知り
少し安心しています🍀


たまたま
麗先生と仲の良い共通の友人と

別件で
LINEのやり取りをしていましたが

麗先生の事を聞くか悩みましたが
止めました。言えない事があるかも知れないから

お身体が落ち着かれてからの
麗先生の
投稿を待っています🍀