仕事納めでした。 | 紬ヨガ仙台《身体と心を整え、健やかに心地よく日々を楽しむためのヨガ》女性のためのやさしいヨガレッスン

紬ヨガ仙台《身体と心を整え、健やかに心地よく日々を楽しむためのヨガ》女性のためのやさしいヨガレッスン

《ゆったり呼吸をしながら身体と心を整えるヨガ・身体と心の声に寄り添うヨガ》ヨガインストラクターのあつこです。指導歴約15年以上。RYT200/ 森林セルフケアサポーター/アロマテラピーアドバイザー/管理栄養士。自然植物大好き♡外ヨガや外あそびイベントも開催しています。



こんにちは。


今日は冷たく澄んだ空気に青空、
清々しくて新年みたいなお天気。




仕事納めでした。
おかげ様で無事に今年のレッスンを終えることが出来ました☺️🙏



年末だから難しいかなと思っていた常連さんたちも来てくれて、あたたかい言葉をいただいてに胸に沁みたな✨



レッスンの終わりに感謝の気持ちを言葉にしたら、うるっときてしまった。



皆さんの笑顔や優しい言葉や
嬉しい感想が励みになってやってきた一年。
ありがたいな💓
今年はいつにも増してそんな気持ち。



そしていつも来てくださるのが本当にありがたいこと💓



今日が仕事納めの方も多いのかな。
皆さんもお疲れ様でした。








当ブログやSNSの内容は著作権法により保護されています。許可なく転載複製すること、無断利用することを固くお断りします。

内容を変形、変更、加筆修正することも一切認めておりません。

またイベントの無断流用も固くお断りします。