眩しい季節、新緑散歩。 | 紬ヨガ仙台《身体と心を整え、健やかに心地よく日々を楽しむためのヨガ》女性のためのやさしいヨガレッスン

紬ヨガ仙台《身体と心を整え、健やかに心地よく日々を楽しむためのヨガ》女性のためのやさしいヨガレッスン

《ゆったり呼吸をしながら身体と心を整えるヨガ・身体と心の声に寄り添うヨガ》ヨガインストラクターのあつこです。指導歴約15年。RYT200/ 森林セルフケアサポーター/アロマテラピーアドバイザー/管理栄養士。自然植物大好き♡外ヨガや外あそびイベントも開催しています。



こんばんは。
だいぶ暖かくなってきました。
今日はいいお天気、散歩日和でしたね〜😊



鳥のさえずりが賑やかで、
若葉の淡い緑が眩しくて
ほんとに清々しい季節🌿






空に向かって一斉に咲いていたハナミズキ。





カツラの木陰のベンチでひと休み。




ご近所の木々の小さな新芽が可愛くて🌱


街の銀杏並木や

けやき並木には若葉が茂り

眺めているだけで気持ちがいい。

生命力にあふれてる。




大好きな散歩の出来るしあわせ😊




感謝と今ここにあるたくさんのしあわせを感じた日。今日も良い一日でした🌿







追伸。紬ヨガのKさんも、ブログ見ました〜!と咲き始めの一目千本桜の写真を送ってくれてありがとう🫶


偶然にも同じ場所に見に行ってたんだねって、2人で嬉しくなってました🌸







🌿これからの時期におススメ

清々しい香りのローズマリーとタイムのバスソルト




📚季節の変わり目に時々読んでいる本です







当ブログやSNSの内容は著作権法により保護されています。
許可なく転載、複製等、無断利用することを禁止します。