【6/20(日)久しぶりに外ヨガやるよ〜♪空と風のヨガ】 | 紬ヨガ仙台《女性のためのやさしいヨガレッスン》身体と心を整え、健やかに心地よく日々を楽しむためのヨガ

紬ヨガ仙台《女性のためのやさしいヨガレッスン》身体と心を整え、健やかに心地よく日々を楽しむためのヨガ

《ゆったり呼吸をしながら身体と心を整えるヨガ・身体と心の声に寄り添うヨガ》ヨガインストラクターのあつこです。指導歴約15年。RYT200/ 森林セルフケアサポーター/アロマテラピーアドバイザー/管理栄養士。自然植物大好き♡外ヨガや外あそびイベントも開催しています。


こんばんは🌙
いつもヨガにご参加ありがとうございます。




今日は、イベントレッスンお知らせです。
久しぶりに外ヨガやります!



6/20(日)10:15〜11:30
🌈空と風のヨガ🌈



お外大好きな皆さん、お待たせしました♪



会場は…
昨年秋と同じくこちら
地下鉄東西線国際センター駅の上
青葉の風テラス🍃


仙台駅から地下鉄で5分。
抜群にアクセスの良い場所ですが



 
青葉山や広瀬川に近く、
豊かな自然に囲まれた
開放的で心地のいい空間🌳🌳



今週仕事の合間に何度か下見してきました。


会場周辺は、
木々の緑が濃くなってきて🌿



鳥のさえずりや
枝葉が風に揺れてサワサワざわめく音に、
心がくつろぎます🍃🕊
初夏の風が爽やかで、気持ちがいい〜。



自然を感じながら行う
外ヨガの心地よさと開放感は格別。



太陽の光を浴びて🌞

風を感じて🍃

胸を開いてゆ〜ったり呼吸して

心も身体ものびのび開放しましょう🌈




こちらは昨年の空と風のヨガの写真





いつも室内でヨガをしている方も、
外ヨガの開放感や
心地良さをぜひ体験してみて下さいね😊





会場は広々としたテラスです。
屋根のあるテラス席の部分と芝生のスペースと合わせるとかなりの広さ。



密にならないよう参加人数は少なく、
安全に心掛けコロナウィルス感染予防対策をして行います。



詳細はまたブログでお知らせします。



緊急事態宣言などで何度か断念してやっとの開催です。



ぜひご予定あけておいてくださいね🌈
お友達やご家族の方もご一緒にどうぞ☺️



昨年の〝空と風のヨガ〟のご感想はこちらから

紬ヨガ女性限定LINEの友だち追加はこちらから




*ブログやSNS等の文章は著作権法により保護されています。

イベントの無断流用やブログやSNSを許可なく転載複製すること、無断利用することを固くお断りします。

自分の頭で考えましょう。