スポーツ施設のラストレッスンにご参加ありがとうございました♡ | 紬ヨガ仙台《女性のためのやさしいヨガレッスン》身体と心を整え、健やかに心地よく日々を楽しむためのヨガ

紬ヨガ仙台《女性のためのやさしいヨガレッスン》身体と心を整え、健やかに心地よく日々を楽しむためのヨガ

《ゆったり呼吸をしながら身体と心を整えるヨガ・身体と心の声に寄り添うヨガ》ヨガインストラクターのあつこです。指導歴約15年。RYT200/ 森林セルフケアサポーター/アロマテラピーアドバイザー/管理栄養士。自然植物大好き♡外ヨガや外あそびイベントも開催しています。



こんばんは🌝
いつもヨガにご参加ありがとうございます。
今日はポカポカでいい天気🌸



3月で一旦休館する
スポーツ施設のラストレッスンでした。



心を込めて丁寧にガイドして
シャバアーサナが終わった後は、
皆さんリラックスして
とろけそうに安らかなお顔で
気持ち良さそう✨✨



こんな姿をみるのがしあわせ。



何年も担当してきたこちらのクラス。
今日が最後だということで
お仕事前に駆けつけてくださった方も、ありがとうございました。



コロナ禍で
パタっと会えなくなってしまった方も多いし…🥲



コロナ禍で、
そこから新しいご縁で欠かさず
参加してくださっている方も、



何年もご参加の方もいて、



ひとことふたことでも
お会いする度にあたたかい言葉を交わして来た方たちだから、さみしいですね…



窓から光が差し込むスタジオ。
和やかな雰囲気で、
私も好きな時間でした💕



早速同じクラブの
別の場所のレッスンを予約してくださって、来週行くからね〜という方もいて
嬉しかったです☺️



どのレッスンも予約はすぐに埋まってしまうなんて話も聞く場所だから、
頑張って予約を取ってくださってありがたいな。



なかなか会えない方もいるかもしれないけど、
お身体に気をつけて
元気でいて下さいね。
また笑顔で会えますように🌈



参加してくださっていた皆さん、
ありがとうございました🙏😌



他にも、スポーツ施設でこの春移転するところもあって。
変化の多い春。



仕事もプライベートも盛りだくさんな一日。
3月、年度末、
皆さんも私もお疲れさまでした🌸




🌈紬ヨガのお知らせ🌈
4/3(土)4/10(土)
14:30〜オンラインレッスンを行います。詳細はこちらから


🌈紬ヨガ女性限定LINEはこちらから