ハッピーバレンタインデー、でした♪ | 紬ヨガ仙台《身体と心を整え、健やかに心地よく日々を楽しむためのヨガ》女性のためのやさしいヨガレッスン

紬ヨガ仙台《身体と心を整え、健やかに心地よく日々を楽しむためのヨガ》女性のためのやさしいヨガレッスン

《ゆったり呼吸をしながら身体と心を整えるヨガ・身体と心の声に寄り添うヨガ》ヨガインストラクターのあつこです。指導歴約15年以上。RYT200/ 森林セルフケアサポーター/アロマテラピーアドバイザー/管理栄養士。自然植物大好き♡外ヨガや外あそびイベントも開催しています。



こんばんは。
いつもヨガにご参加ありがとうございます。



昨日はバレンタインデーでしたね💕



この頃、事務仕事に追われ中✍️
サロンドショコラなど
楽しげなバレンタインイベントには行けなかった…
チョコレートは通勤の途中で、美味しそうなのやお気に入りのをゲット🍫



今週の紬ヨガでは、
心あたたまる素敵なプレゼントをいただきました❤️❤️❤️



いつもご参加の方に、
「ちょっと早いお誕生日プレゼントです」といただいたのは…
ミモザの入った春らしいブーケ。 
うちの中にふわりと春の雰囲気。
お花のプレゼントってとても嬉しいな🥰



「映え(ばえ)ますよ〜!」と一緒にいただいたのは、

チューリップ型の、チュイールとチョコレートで出来たお菓子。かわいい♪
しっかり映えてます!
かわいくて食べるのもったいない…
しばらく眺めて誕生日にいただきます😊

 

きっとどちらも、花好きな私にと思って選んでくれたんだろうなぁ。
その優しい気持ちがすごく嬉しかったです💞しかも誕生日を覚えててくれたなんて嬉しい!






同じ日の紬ヨガでYさんからプレゼントしていただいたのは♪
飲んだ後に食べられるフルーツティーと、ピンク色のルビーチョコレート💕
シックなラッピングも素敵。
このお茶、フルーティでほんのり甘くて美味しいですよね。



ルビーチョコは、ピンク色のカカオ豆
ルビーカカオから作られたチョコレート。天然のピンク色、フルーティな味わいが魅力。



私から紬ヨガの皆さんへのバレンタインチョコもルビーチョコだったから、ビックリで!
Yさんとおんなじものを選んでいて嬉しいな。



夜の紬ヨガにご参加の方にプレゼントしたのはコレ。いただいたチョコと全く同じ。
可愛いピンクに、女性はテンション上がるかな〜と選んでみました。
ほんの少しでしたが、
家事やお仕事のほっとひと息タイムに召し上がって下さい〜☕️







県外の友人が送ってくれたチョコレート。
試食したらすごく美味しかったから食べてみて、って。
その気持ちが嬉しい。
ありがとうね☺️
老舗の蔵元の日本酒「蓬莱泉 美」を練り込んだ香り豊かなガナッシュチョコで、限定販売なんだそう。
貴重なものをありがたい。
事務仕事の合間に少しずついただいてるよ😊






心あたたまるバレンタインデー❤️
プレゼントも嬉しいし、
プレゼントの中にあるあたたかい気持ちがとても嬉しいな。
皆さんありがとうございました😊



そして、
バレンタインの前にも、
プレゼントやお土産や、
美味しいものをいただきました🙏



優しいお気持ちに感謝です🙏💞



……………………………

*2月の紬ヨガスケジュールはこちらから→