夏休み費の〆日。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

ラストマイル観てきましたーラブ



迫力があり
とても面白かったです✨


MIU404、アンナチュラルメンバーも
出てきてテンション上がるぅー爆笑

満島ひかりさんの演技も流石でした!!


夏のプライベートな予定は 
今日で おしまいニコニコ

明日からは
完全仕事モードに
切り替えますよアップ


10万円
用意した夏休み費

どうなったでしょうか!?



大きなお金の動きがあったのは

☑グランドメルキュール南房総宿泊

甥姪と
上野に遊びに行ったり🐼

家族とランチをしたり


今日の映画代などに
ちょこちょこ支出。

↓↓↓

16263円が余りました♫


予算分けをしたから

なんの罪悪感も無く使えました爆笑

9月はバリバリ
仕事をしますよー飛び出すハート

9月

3、5

空きが出ているので

良かったら
声をかけてくださいねウインク


Thanks♡