豪華になるか、質素になるか!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します。


 

今日は、お隣駅の

60代のお客様と

3時間⇒写真整理照れ


■デジタル化していく準備■


とっても捗りました✨



12時に


作業が終わったので


健康の為に


銀行、スーパーに

寄り道をしながら

一駅、歩いて帰りました👣



 

そして


帰宅後は


エコリングさんへDASH!


このスタンプカードのおかげで 

2000円get✨
(500円分は雑貨を少し売りました)


エコリング帰りもスーパーへ笑


夕方の病院帰りもスーパーへ笑


今日は食材を求めて

軽く20軒

はしごしましたね〜(笑)


あ〜楽しかった〜♡♡




7月初日


現金(PayPay支払い⇒戻し)


2785円


ポイント241円分利用


計 3026円


最近

娘のお弁当も

作るようになったし


8月の採血に向けて


食物繊維を豊富に摂っていきたい私DASH!



1万円を残したいから


5000円で

やりくりなわけでしょ💦


無理じゃね?ってことで



今月も新たな

ミッションを作りましたニヤリ


そのミッションとは!?



不用品の売上金は
食費にまわしていいぞよ!!


今日みたいに


エコリングに持ち込んだ売上金や


メルカリで売れた分⇒メルペイ払いで



食物繊維豊富な食材や


娘が好きそうなおかずを


買いたいと思います照れ


1万円は絶対残す!!


そのために


今月は、売りまくりますよ✨



売上次第で

豪華になるか、質素になるかが

決まりますwww



エコリングさん


箱食器や、傘
ノーブランドバッグなど

今月もクーポンが
たくさん出ているので
エコリングアプリをされている方は
チェックなさってみてくださいねウインク


○画像お借りしました。

紹介ナンバーを入力くださると

500ポイント貰えますよ♡


☆オマケ☆

買ってきた食材の下処理終了チュー




見切りメロンは
すぐ食べられるから良いねニヤリ


甘くて美味しいラブ