デパ地下は楽しいですね♫ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

銀座から戻ってまいりました照れ


サクッと用事を

済ませるだけだったので

 

家でランチをしてから行きました。


ー冷蔵庫整理ごはんー


もち麦ごはん
豚しゃぶ
ポテサラ
人参しりしり
豆腐と牛蒡煮

朝、納豆ごはんを食べたあと


エゾシカジャーキーを 
見つけ一本パクっ


あ、これサラミみたいだから
ポテサラに合うなとジャガイモを
茹で始めました。
 
材料もあるもの

キャベツ、きゅうり、玉ねぎ
エゾシカジャーキー(笑)


これらを混ぜていたら
ジャーキーがレーズンに見えてきて
本物のレーズンも投入(笑)


ハムが無くても美味しく出来ましたラブ


80㌘ぐらいずつ小分け冷凍している
豚しゃぶ肉を解凍して

さらし玉ねぎ
牛蒡のお漬物


福神漬けや
カリカリ梅をパラパラして


ドレッシングを


めっちゃうまラブ


福神漬けが超いい味を出していました!

また作ろうっと✨

朝も、お昼もトイレに行き←感動ラブ

みんなで銀座へ☆

百貨店商品券があったので


必要なものだけ買ってきましたニコニコ



すし酢は試飲をさせて貰い
美味しかったので購入 ♫


オヤツに

生きて腸まで届く
ヨーグルトを買いましたひらめき


商品券で買ったので
現金持ち出しはゼロですが

ノーマネーシールは
貼らないでおきます(笑)
↑どーでもいい。

デパ地下は
やはり楽しいですね✨

夕飯まで少し
お昼寝をしたいと思います。


夕飯は

油揚げに
ひき肉、野菜を詰め
煮込んだ信田巻だそうです。

おやすみなさいませ