お腹のお掃除♫ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

○お通じの話になります。
嫌な方は読まないで下さいねキメてる

水曜日から

食物繊維

意識して摂るようにしている私。

この件もあるのですが


今月初旬の生理以降

残便感があるというか
スッキリせず

これは

ポリープでも出来ているのか?

大腸内視鏡検査
受ける決意をしていました。
↑早く予約を取りましょう!!

先日見た番組でも

3日後ぐらいに
変わりだしたと
おっしゃっていましたが

まさに3日後の今日

す、スッキリー✨

久々の快便感 泣き笑い

お腹がパンパンだったから
本当に嬉しいです。

お腹のお掃除について調べると

こんな感じの解答が


○お借りしました。


まさに、この3日
摂取してきたものです爆笑

すごーい✨

私のように
お腹のお掃除をされたい方は
ぜひ、食物繊維を意識して
お食事をされてみてくださいね♡

そして

お便秘仲間様は

一緒に
大腸内視鏡検査を
受けましょう!!

私も7月に予約します真顔
(今、3箇所で悩んでいて。)
 
全然関係ありませんが

過去の記事から

節約メニューを
ピックアップしたので

良かったらご参考下さいませ照れ

①天津飯(カニカマ丼)

少ない材料と安い食材なのに
豪華に感じるのが嬉しいですねラブ

②力うどん

揚げた餅を乗せるだけで満腹にニヤリ

冷凍でも乾麺でもオッケー☆
お正月のお餅がまだある方は
お試し下さいませウインク

③焼き鳥丼

葱を入れることで
鶏肉の量を減らせますニヤリ

甘辛い味は
食が進みますねウインク

お弁当おかずには

縦に切った竹輪に
マヨをぶにゅ
青のりをパラパラして 
トースターで焼くだけ


竹輪は冷凍が可能なので
安い時に冷凍しておきましょう✨