シール効果、マジあるわ! | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

③記事目失礼致しますてへぺろ


今日は埼玉のお客様と
キッチンお片付けでした♫
めっちゃ広くなりましたよー✨
書類の宿題、頑張って下さいね ♡


結構予定がキツキツだった6月あじさい

明日、やっと美容室に行けます!!
 
友達紹介キャンペーンで
母を招待したので
お互い1000p get ラブ

12日以降に付与だったので

白髪染めを待っていました泣き笑い



美容室を変えてから

毎月の美容室代が

4900円安くなったので

更に1000円
安くなるポイントは

家族が笑顔に
なることに使いましょー♡

昨夜から
チーズケーキを
食べたがっていた母

倍増ロールケーキが
気になっていた私達爆笑

無事、買えて良かったー✨


前にも話しましたが

ケチと節約は違う。

必要な時には

きちんと使える人で
ありたいです照れ

キャベツ

めっちゃ欲しい私ですが(笑) 

シールを貼りたいから

ん〜〜

無くてもいいや!!

と今日も買い物をせずに帰りました(笑)


○ Sweets代は美容室代の余りから
出したのでお許し下さいませ。www

たかがシールなのに
私には効果覿面!!爆笑

来月も、どこかのスーパーで
カレンダーをもらって来ようっとてへぺろ


皆さんも良かったら
ノーマネーシール!
やってみてください♡


ファミペイアプリに

無料クーポンが✨




○画像お借りしました。

お酒かー泣き笑い

呑めない私は
お茶とかが良かったなー

いやいや
でもでも
 
有難うございます!!

パパか娘に呑んでもらいます。