フリマのおかで防災グッズが!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんにちは♫


今年度2回目の
フリマ出店から帰宅しましたひらめき

私はダラダラ‥
娘が、お昼を
作ってくれています♡

今回は

あまり売れなくて

4300円泣き笑い


ま、時給換算したら
2150円だからいっかニヤリ

フリマには
フリマの楽しさがあり

春や秋に参加したくなるので

フリマボックスを用意して

不用品を集めています照れ

次は秋かな?

ブルーシートを
すっかり買い忘れていて💦

結果
100円LAWSONに
あったのですが

万が一売っていなかった時用に

防災リュックの中から拝借💦💦

久々にリュックの中身を
チェックしたら

お水の期日が過ぎていましたチュー

再生野菜のお水にコポコポ。

備蓄食品の期日切れがないか

お時間がある方は
ご確認下さいねウインク

ん〜いい匂い飛び出すハート

お昼が出来たようです✨

ありがとー♡

本日は
夕方から女子大生と
お片付けなので

食後は
お昼寝をしまーすてへぺろ 

おやすみなさい。