楽を選択すると太る!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

午前中の作業が
1時間早く終わったので

少し休憩中照れ

時間ギリギリで
絶対にバタバタだろうと
予測しチンするだけ
ちまきを解凍して出かけました。

そして、足りずに
冷凍うどんも足したので

炭水化物×炭水化物ゲロー


大好きなやつです(笑)

なんならオヤツも


うまっ目がハート

昔は、こんな食事ばかりだったなー

遠い目。

太るはずです泣き笑い

楽な食事
(中食、調理済み食品、外食)


階段は選ばず
勿論エレベーター目がハート

運動、何それ?めんどくさーい知らんぷり

来春の健康診断では

「脂肪肝なくなったね!!💮」

と言われるよう
気をつけていきたいです泣き笑い

常に40〜42㌔位しかない母は

マメに動くし
1人暮らしの時も
きちんと自炊をしていたよなぁ✨

昨日の半額おからも

帰宅したら

変身していましたびっくり

鶏ひき肉ちょこっとと
おからで作った肉団子

甘酢あんにするようです。


お肉は安い時に買って
よくフリージングしています。


こちらは
じゃがいも2つと
チーズやベーコンと
小判型にした おからコロッケ


こちらは 山芋を入れた
おから唐揚げらしいです!


びっくりしたのは

パン粉ならぬ
おから粉まで作っていました!


太らないわけだ。
よく、動く✨👏

今夜はオムライスと
おから唐揚げの予定だそうです。 

 
正直な感想書きますね(笑)


ブログをピコピコしていたら

最後のメルカリが売れました爆笑

お仕事前にセブンに寄ろうっと。


↑メルペイポイントが
使ったのに増えている??

と思ったら

こちらが付与されたようだラブ


 

エントリーして
出品▶売れた方は
付与されているかも。

有効期限が近いので
チェックなさってみてくださいね♥





昨日もきていましたね!

○画像お借りしました。


こんな時は
ガンガン出品しましょう爆笑

ではでは

30分、お昼寝します。

おやすみなさいzzz