2024☆母の日旅行 1日目 ♫ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫



今週末は母の日ですね赤薔薇



花より→思い出が欲しい実母。

(義母は結婚前に他界)


今年も旅行

プレゼントしました照れ


ご興味がある方は連投に

お付き合い下さいませ♡



    

行き先は→栃木県♫



1日目は


2月にも訪れた


鬼怒川温泉


あさやホテルさんひらめき


北千住のマルイで
お弁当を買ってリバティでパクパク割り箸




自然と耳に入ってくる

隣席の
お姉様達の会話。

生前贈与
親の介護
お墓のこと
節約
実家の片付けの苦労話‥‥

ふふふ

わかる、わかるチュー
 
会話に交じりたいくらい
耳がダンボになりました。

ホテルのことは
前回、色々書いたので


今回は食事の写真のみでー。

■夕食■

5ラウンド。

食べ過ぎな件汗汗






私は食べませんでしたが
蟹もあります。朝食には いくらも。


■朝食■


私にしては少なめ(笑)

2回目って、慣れて
テンションが下がり気味ですが

今回も夕食かなり良かったですラブ

2月は積雪

東武ワールドスクウェアに
行けなかったので泣き笑い

2日目に
行く予定でした

チェックインの際に
 
まさかの

◎ 明日、休園の施設 ◎  

に東武ワールドスクウェアの文字がポーン

え!なんで!?

☑ HPをチェック

○画像お借りしました。




あー

これ、

GW頑張った休みかな??

とことん、ついていないガーン

ま、私は行ったことがあるし

母も、そこまで
行きたそうでも
無い様子だから

仕方ないね(笑)と

宇都宮へ

移動することにしました🥟🥟

つづく。