鬼怒川温泉2泊3日旅♫ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

前夜
雪が降り
焦りましたが


予定通り

温泉、食事、サービス

全て全て

良かったですラブ


食事のタイプが
選べるのも嬉しい 

あさやホテルさん

私達は
バイキングスタイル
にしました

もう

最高でしたアップアップ

皆さんがリピートするのも納得!!
 
ずわい蟹に
握りたて寿司
目の前で作ってくれるパスタ
ピザ窯で焼くピザ
牛すじや、もつ煮
メロンにいちごラブ
ハーゲンダッツなどなど
(ゆうがお味が美味しかった♥)

100種類以上!!


大大大満足でした✨

朝は
いくら、搾りたてモンブラン
オムレツ、エッグベネディクト
などなどがありましたよウインク



温泉も良くて!! 


ドライヤー&シャワーはリファラブ
ダイソンドライヤーも有

ジェットバスや
シャンプーバーもありました✨

絶対またリピしたい宿泊費は?

■ヤフートラベル■

41800円
4180ポイント
即時利用で
1人18810円で
泊まれました♫
+入湯税


【観光】

東武ワールドスクウェア 

なんと!!
積雪で臨時休業でした泣き笑い


現地で気がつきました。
ショック汗

3月からリニューアル工事に

入るとのことで急遽追加宿泊をひらめき


ドリンクコーナーや

無料マッサージ機も有



建物は古いのですが

温泉も広くて♡

こちらの
バイキング内容も
凄く良いのです✨✨


料金は?


■ヤフートラベル■


26400円

5260ポイント

即時利用で

21140円


1人10570円


泊まれましたひらめき

別途入湯税1人150円

 


ミネラルウォーター
 
節分セットのサービスも
嬉しかったです飛び出すハート


大江戸さんは

カラオケが安いので

また2時間 歌っちゃいました カラオケ


○1時間→1人550円


ロビーの無料ドリンクも持込可ラブ


今回の旅行で

旅行積立一旦リセット

また来月から
コツコツ貯めていこうっと爆笑

そして‥

かなり食べすぎたので


今夜から調整していきますよDASH!DASH!