本当に500円貰えた話。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんにちは♫

久しぶりの健康診断

行ってまいりましたひらめき

診断結果は郵送メール

なんともありませんように‥。

まぁまぁ高いお会計は

クレカで支払い

医療費から戻します。

ポイント欲しいからねニヤリ

エコリングさんにも
早速、行ってきました飛び出すハート

昨夜、母に出してもらった

ちょうど
くたびれて
捨てる予定だった服

5枚ずつを持参したところ


本当に500円貰えましたーラブ

母も500円get✨


明日は
このあぶく銭を持って

丸亀半額ランチをしてきまーすラブ

ちなみに、弟の頼まれごとで
区役所に行ったら1時間以上待ち汗

弟が1500円ずつのランチ代を
PayPayで送ってくれました飛び出すハート

てんやで

オールスター天丼を注文してー


お決まりの

無料天かすも

しっかり貰ってきましたよウインク


中間でも綴りましたが↓


難しい投資以外にも

お金を増やす方法はある!!

お得アンテナ

を 張って動くだけで






14818円相当

今月だけでプラスになりましたラブ

区役所、てんやも
現金で払えば→0だけど

PayPay払いで10円get✨

4月の目玉は

なんといっても

グリーンビーンズさんでしたねひらめき


2回目の注文が夕方に届きますが

物価高騰の中での

卵、牛乳サービスは

本当に有り難かったです✨

時間切れで注文が出来なかった方は

また招待コードを送りますので

ぜひ、今日中に
再チャレンジしてくださいね!




夜、また

〆日の話をアップしまーすウインク