2週間で1992円♫ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します。


電車で

食パンを1袋と

水筒を剥き出しで

抱えているサラリーマンがびっくり


あれはランチかな?パン


食パンのみなのかな? 


と気になる私でした(笑)


↑こんな

どーでもよいこと。


たかが1円だろ💦

 

を 気にしない

カッチョいい方も

いらっしゃると思いますが


食パンを剥き出しで

持ち歩く彼は


きっと節約スキルが

高い方なんだと私は興味津々✨


お得なこと

面白いことは

共有したいな♥


と思っちゃうので


小ネタを。


昨夜は
変動費ノートをつけずに 
バタンキューzzz

今朝、静かなリビングで
お財布を整えました。


ノートもお客様からのいただきもの♡
気づけばペンも電卓もいただきものだわ(笑)

感謝✨

4月から

交通費以外の

変動費を記入したり
ポイントを記入していますが

たった2週間でも

1992円

オトクをgetしております✨

食品を買う時
日用品を買う時
外食をする時

PayPayで支払い
使った現金を各項目に戻す。

Wポイントが貰える時は  
ウキウキ気分でカードを提示し

厳選したアプリの
無料特典を有り難く貰う。


難しいことは
一切していないのに
2週間で2000円弱get✨
  

私はムダな時間と
感じないのでやり続けますよニヤリ


○今回は誕生月ポイント1000
SoftBank半額バッグ→353ポイントが
大きく含まれております。

歩くだけでスタンプが貰えて
スタンプが貯まると
ドリンクと無料交換出来る

コークオンアプリは1番のお気に入り✨

昨日も水筒だけでは足りず

無料交換しましたラブ



160円が無料ひらめき

もう20本以上は貰えている??

こんなクイズや



○画像お借りしました。


こんなバーコードゲームに
挑戦するとスタンプが
貰えたりもします。


↑ちなみに昨日、弟が
これでアマギフ3000円を
当てていましたアップ

明日のエコリングでは
コチラのプレゼントを
頂戴する予定ラブ


今年はなんだろう? 

過去にはロイヤルコペンハーゲンの
クッキー缶やエコリングアプリ
500ポイントを頂戴しました目がハート

ファミマアプリからも
近々お茶を2本貰える予定♫

 

金利

とか言われると
難しいけれど(笑)

こんな楽しいことなら
私でも出来ちゃう✨✨

浮いた分を
毎月通帳に入金したら

難しい投資より
増えているかも!?

お時間がある方は
試してみてくださいね♡

◎個人情報を簡単に‥は

嫌なので一応アプリは

慎重に選んでおります。


ポイントカードの枚数も
勿論、厳選しておりますウインク

さぁ、お客様の最寄り駅に到着。

行ってきまーす☆