月イチで通いたい場所。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんにちは♫

今日のキャンセル枠


やらなきゃ💦チュー


事務処理時間にあてました。


仕事の
事務処理前に

後回しにしていた

☑ミュゼ予約
☑新幹線予約
☑期日迫る
VISA商品券交換をして


来月の支出表も書き出しましたひらめき


簡単に出来る事って

ついつい後回しに
しちゃいますよねチュー


あえて
時間を取る。


月に1回は
そんな時間も必要ですね✨

自宅では

集中力が切れるので

先日呟いた

西新井のスパの

こちらのコースを利用


○画像お借りしました。

ワーキングスペース使い放題 ひらめき


貸し切りで超集中出来ました✨

ランチ


マッサージ&
入浴のセット飛び出すハート

最近、肩、首が
ガチガチなので

オイルマッサージで
老廃物を出してもらいました泣き笑い

気持ち良かったー✨

ほぐすより 
スッキリしますね!!

 
アラフィフ

体メンテナンスは大事!!

ってことで

マッサージ予算6000円を
取り入れることにしてもいいかな??

月イチで
こんな時間取りたいなぁラブ

昨夜、サラダのみにしたら


3キロkeepに
戻ってくれました。

今夜も私だけ
別メニューにしようっと!

今日から
少しずつ中断のお客様に
お声をかけ始めております。


ご希望価格に近い
回数券が出た場合

ご希望者様には

先にお知らせをしていきます。

もし、2万円ぐらいで出たら
教えて下さい!など 
ございましたら
声をかけておいてくださいねニコニコ




○10月以降の販売は

状況を見ながら

決めたいと思っています。


現時点で即販売するかは未定。


○来週31日㈰で

私の方からの販売は

一旦休止になりますので


気になる方は

声をかけてくださいね照れ


10時間半→4万円

21時間→8万円になります。