【重要】回数券販売一時休止のお知らせ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

3時間集中してきました爆笑


ラウンジ

貸し切りだったので

すっごく捗りました✨



☑過去の領収書整理だったり、
☑お客様の振り返りだったり。

無我夢中で
やってきた12年間ですが

私も4月で47歳。

先々の体力や
老眼のことを考えると
 
いつまで続けられるかな?不安

と最近よく考えます。

仕事面の
整理も少しずつ
していかないとですね。

勿論、元気なら

60歳でも

続けたいですが
 
ご依頼される皆様だって
お若い方の方が
良いでしょうからねチュー

以前から
お伝えしております

【回数券制度】は 

2027年4月2日を 
持ちまして終了致します。

私が50歳を迎える日

全ての皆様の
回数券がご利用
出来なくなりますので

この3年の間に
お使いくださるよう 
お願い致します。

それに伴い 

2024年
4月1日〜10月1日までの 
半年間は、通常回数券の販売を
休止とさせて貰います。  

お片付け回数券を
お持ちのお客様
積極的にお声がけをし

お譲りしますコーナーでの
販売をコチラでも

ご案内して参りますので

現在進行系のお客様は

そちらから 
お求めいただけたら 
嬉しいです照れ

○3月31日迄は
通常回数券を
ご購入出来ますので
必要な方はお知らせくださいませ。

中断になっているお客様には

少しずつ 
お声がけをさせて貰いますので

アドレスが変更になった方や
 
メールは 
殆ど見ませんという方は
 
一度、ご連絡の上
 
LINEで繋がってくださると
とっても嬉しいです♥

まずはコチラから

お久しぶりメールを
お願い致します照れ




yoshida☆

さて
肩がガチガチになったので
60分マッサージに久々に
行ってまいります泣き笑い