えー!そんなー(TдT) | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

4時間作業が終わりました照れ

今日は職場お片付け

家庭のお片付けとは異なり

書籍の数も凄くて図書館みたいアップ

2000冊以上は触れたかな?

傍で励ましてくれると
やる気になります爆笑

と定期的に
ご依頼いただき私も感謝です✨

明後日

お天気も良さそうだし

予定通り


と申し込んだら

エラー


え?

なんで?

よくよく読んだら

出発日の
14日前まで申込みと
書いてあるしガーンガーンガーン

えーうそでしょー💦

めっちゃ
楽しみにしていたのに

今、行けるとしたら

13日か14日のみ

仕事が終わったら向かうかな?

なんて考えちゃう
タフな私でした(笑)

えー

本当にショック泣き笑い

とりあえず1日は
キャンセル待ちの方に
ご連絡しようっと♡


これはこれで良かった照れ