久しぶりの作り置き。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

食費残金→4962円💦



冷蔵庫に何もないと

買い食いや外食に
走ってしまいがちなので

お仕事帰りにスーパーに寄り


1時間キッチンに立ち
作り置きをしました爆笑

①ビビンパ


簡単なコチラの
レシピを参考にしました照れ


②さつま揚げ煮

③金平



弁当おかすで
さつま揚げ煮が1番好きラブ

④コーンと春菊のチヂミ

 

コチラのレシピをアレンジ


春菊と新玉ねぎを
細かく刻んで入れました。


味付けは黒瀬のスパイス

コトコトして少しウインナーを。

鯛のお塩だけの味付けですが

ほっこり照れ

明日の朝
春菊を足して飲んで行きます。

2397円使いましたが
しばらく生きていけることでしょう✨

残金→2565円
 
ブロッコリースプラウトも
育ってきましたウインク


今週もお疲れ様でした\(^o^)/

21時半。
 
寝ます(笑)

おやすみなさい☆