残金を数えてみた。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

2月も半ば
 
気を引き締める意味で
3つの残金を確認してみましたチュー

■医療費→残7500円💮

■10万円変身費用→残17509円
(3月の美容院代10800含む)

■食費→残4962円💦 

ひぃぃ 
食費、足りるかしら不安
(私の朝昼、オヤツ、カフェ代)

この


ひぃぃ
ー危機感ー

を感じることって
とっても大事ですよねチュー

【使えるお金はこれだけなんだよ】

と袋分けして

残金確認を途中でするだけ

意識が変わる✨

私には
このやり方が
合っているようです照れ


今日は
お薬を貰いに病院へ 病院

先月より薬を減らせたので
330円安くなりました♫

5月頃 
胃カメラ、癌マーカー検査を
含めた健康診断をしたいと
伝えたので
毎月の医療費の余りを
貯めていきますウインク

■ 10万円変身計画 ■


☑アクセサリー

☑もう1枚トップス

そして


スプリングコートまで


無事買えまして✨


残金が美容院代を抜くと


6709円になりました。


これなら


もう1回マツパに行けますニヤリ



ニヤニヤ


担当美容師君が

隣駅で開業するようで

通うか凄く迷っています。


少し安い美容院に変えたら


マツパが毎月出来る✨✨


美容師君には

申し訳ないけれど


検討してみます真顔



ーオマケ話ー


病院の待ち時間で


メール2000件を

ひたすら削除しました


今日もスッキリ✨爆笑