やりがち行動を把握する!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


昨夜は、思いの外
早く帰れたので

外食はせず

冷蔵庫にあるもので
名も無いパスタを作りました(笑)


ミニトマトのマリネはお裾分け♡

家族は天ぷらだったようです 割り箸


開梱 2日目の
今日もガッツリ(笑)


一口大に切り 
冷凍していた
鶏もも肉を焼いて

ガリマヨポン酢を
絡めてみました照れ


あーお弁当のご飯
炊かなきゃいけないのかー

めんどくさいなぁチュー

明日は買っちゃおうかなぁ‥

↑私、この流れで
お弁当をサボることが
結構ありました汗汗

この

つい
やりがちな
行動を把握しておくと

未然に防ぐ事が出来ますニヤリ

私の場合

パックご飯を用意しておく!!


どーしてもな時は
コチラを頼ります。

非常食は減りますが(笑)

600円チャリリン出来ました♫


現時点で12400円

忙しい方

疲れると
外食しがちな方は

冷凍食品や
レトルト食品を
事前に用意しておけば

家族分の外食費より
安く済ませる事が出来ますね照れ

○金銭的に外食をしている
場合ではない方はお試し下さい。

時間、お金
心、スペース

行動次第で

ゆとりが生まれますよ✨

ではでは
仕上げの作業
行って来ます飛び出すハート




【開梱1時間後】

え!なんで!?

こんなに
段ボールが開いて
一気に床が!!

すごすぎるんですけどーラブ

と 昨日

お客様

喜んでくださいました♥

ふふふ。

今日の14時には 
通常通りの生活が
出来る予定です。

がんばるじょ!!