4日続けて外食か!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


今日は


神奈川で

引越し開梱作業です💪


段ボールをバコバゴ

開けていきますよ✨✨


体力勝負なので


中高生男子みたいに
ガッツリ肉弁当に
してみましたニヤリ


オヤツ付き(笑)


帰宅時間がよめない日は

気を使うので


「夕飯は いりません」


と言ってます。


今夜


木曜)私だけ外食予定 


明日


金曜)PayPayグルメマイレージPを

利用して母とポポラマーマパスタ



○10回利用したら2000P以上get ♥



明後日は


土曜)PayPay×SoftBankユーザー

半額クーポンを利用して皆でデニーズへ



○画像お借りしました


そして明明後日は


日曜)じゃらんnetで利用出来る

1000円クーポン&期日が切れる

dポイントを利用して 

1人で夕食を食べて帰る予定








4日連チャンで外食になるとは‥あせるあせる


せっかくgetしたポイント

意地でも使ってやりますニヤリ(笑)


家族は今夜

ミートグラタンらしいです。


エコリングさんのマイルも

先日、来店して




1000ポイントにラブ


早速PayPayポイントに
交換しました♥♥


ポイント生活
本当に楽しいなぁ♥♥

そういえば

ドミノピザさんが
凄い福袋を出されましたね!


お得だけど

ワタクシ
ピザは もう
そんなに食べられない泣き笑い

やめておきましょう。

おばあちゃん おばあちゃん おばあちゃん

ピザがお好きな方は
是非エントリー
されてみてくださいね♫

ではでは 
行って来ます☆