韓国ドラマ☆ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

3記事目失礼致します。


今夜は


とろろ定食でしたー爆笑



大和芋
大晦日に買ったのに
綺麗なままでビックリ!!

真空だから??


ひじきも
まだまだ冷凍庫にありますよウインク


最近、帰宅すると

すぐに母の部屋へ行き

ヒョンジェ観よう!

と韓国ドラマを観る私(笑)

ご覧になられている方
いらっしゃるかしら??


数年前から

急に母が韓国ドラマにハマり

たまたま

このドラマを見かけたら

面白くて

ここ数日

あらすじを聞きながら
見ています照れ

それにしても
韓国の女優さんって
綺麗な方が多いですよね✨

今クールの

日本ドラマは


観ることにしました照れ


川栄ちゃん本当に可愛いよなぁ♥

高杉君は
お嫁くん役の方が
好きだったけれど


クールな
天才ドクター役も
楽しみです♥

繁忙期に入ると

ドラマより睡眠!!なので

今回も1つぐらいにしておきます(笑)

おかげさまで

3月も残りわずか!!

学期末お片付け
大丈夫そうですか??

今月中には 
埋まってしまうと思うので
ご希望の方は
お早めにご連絡下さいね照れ

1月、2月は
キャンセル待ちを
お願いしております。


さて。

強力粉を
また買ってきたので

パン生地を仕込もうかな♫