イボ窒素2回目&キャンセル枠のご案内 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します。


今日は3時間の作業♫


可愛いワンちゃんに癒やされながら


お子様エリアのお片付けでした☆


作業後は

お昼を食べて病院へ!


イボ窒素

2回目の日でした爆笑


初回の様子 



小さくなったので

あとは完全に消えるまで
通う感じですかねー。


今日は少し

ジンジンするような痛みが
ありましたが

お会計時には落ち着きました。

イボさんは
まだまだいますチュー

治療費は860円でしたよ♫


病院


帰りに西友で

非常食の買い足しDASH!DASH!



朝、チェックをしたら

賞味期限が
6月までのがあり
入れ替えついでに
買い足しました。

そんなわけで
今夜は期日が近くなってきた
無印の魯肉飯を温めて食べましたよ爆笑


サラダの
ドレッシング代わりに

京都の柴漬けを刻んで
マヨ&ドレッシングに♫

今夜のお漬物は

きゅうりの中に
牛蒡が入っていましたびっくり

塩分に気をつけながら
お漬物を暫く
楽しみたいと思います♥


■キャンセル枠のお知らせ■ 


学校行事などで

5月1718,31 日に

キャンセルが出ております。

もし、お片付けや
衣替えをされたい方が
いらっしゃいましたら

声をかけてくださいねウインク


吉田