これからの男の武器!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します。

今夜は久々に
長女ちゃんにマッサージを
してもらえましたラブ(勿論、有料)


マッサージをする時の条件として

長女が観たい番組や
DVDを観るのですが

今回は

新ドラマの1話をご一緒しました。

⚠ネタバレあります。


仕事が出来る上司の秘密は


部屋が散らかって

いること!!


整理収納のポイントまで出てきて

すごく面白かったです爆笑


共働きが当たり前の時代!!


家事力がある男性は


モテモテかもラブ


息子さんの将来の為の

お片付けレッスンも大募集です(笑)


片付いている部屋の気持ちよさ✨

仕事効率がよくなって嬉しそうだった

波瑠さんのお顔がとても印象的でした。

★オマケ話★

今日、お客様から

モノを減らしたら
どんどん金運が上がって
ビックリなんですけどー!!

という お話を頂戴しました。

減らしているのに??
と思われるかもしれませんが

これ、あるある話なのです。

金運をあげたい方
ぜひぜひご一緒しましょう✨