すぐ出来るなら、すぐやろう! | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫



今日は
母と一緒にお客様の元へ♡


私が お客様とお片付けをしている間に
母には、掃除をして貰います照れ

行き帰りの電車が一緒だから

出来る事は出来るうちにー

と昨夜ブログを綴りましたが

今朝も6時前に目が覚めたので(笑)

追記ブログでも。


ドーナツピンクドーナツドーナツ


実は

私が娘に
勝手に送りつけている

ママ便り


お客様方から

「あれ、参考になります!!」

の お声を頂戴しております。感謝✨

子育てのには
お子様の自立がありますね。

その自立の際に

片付けの知識、行動は
必ず役に立つので 
良かったら学生のうちに
関わりを持たれて下さいね照れ


小学生向き

散らかりの
原因の1つとして

めんどくさいから
片付けは後回しになる

が あがります。

片付けるのって

すぐ出来るから
ついつい優先順位が
低くなりますよねチュー

でもね

この

あとで。

が 溜まりに溜まると

思考が止まるぐらい

大変な事態になることも💦💦

昨夜の続きになりますが

そうなると

現実から
逃げたくなるわけです💦💦

これが

仕事だったら?


↓更なる結末。



ね、怖いでしょ??💦


○文章お借りしました。
 

なので私は

子ども達に

すぐ出来るなら
すぐやっちゃいなさい照れ

と言ってきました。

逃げ癖があり

困っている方は

ぜひ この改善策を
されてみてくださいね。


人生100年時代!!

諦めるには早すぎますよ✨✨

良かったら
後回しにしている
【お部屋のお片付け】から
頑張ってみませんか?ウインク




不思議ですが
色々な事がサラサラ流れるように
解決していきますよウインク


8日も埋まりました。

■キャンセル情報■

4月25日、27日

ご都合が合う方
良かったら 声をかけて下さいね♥

両日埋まりました。