家庭教師と一緒!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

3記事目、失礼致します。


今夜は

食後の後片付けも

して貰えたので暇な私てへぺろ


もう1つブログを

アップしちゃいまーす♫


よだれ鶏と戴いた



ホットプレート小籠包✨


美味しかったですラブ


ナムルと
デザートも作ってくれましたよ!


ありがとう、長女ちゃん飛び出すハート

食後のデザートを食べながら

過去の世界仰天ニュースも
「仕事の参考になるんじゃない?」
と見せてくれました。


You Tube貼り付けが

うまく出来ず、すみません💦


ご興味がある方は

動画検索を されてみて下さいね。


子どもの頃から


ちょっと変わっているよね

変と、よく言われた


空気が読めない


片付けが苦手


好きなことは過集中

興味がないことには、すぐ気が散る


こだわりが強い


などなど


世界仰天ニュースでも


【発達障害】について


取り上げられていたようです。


最後に


✔どう克服し

✔現在どうされているのか?


と、ご本人が

登場されたのですが


ん?どこかで

お見かけしたような…

 

あ!


私、この方とお会いして


ご挨拶しているわ!!


発達障害×食育セミナーに

参加したことがあるのですが


その時に事務所に

いらっしゃった方でした✨


自分の体験を活かして⇒社長に!!


素晴らしいですね💮


 

 


家族の理解が

必要なケースもあります。


今日のお客様の

名言をお借りしますが


子どもだって

自分ひとりじゃ

なかなか勉強なんかしない。


塾や家庭教師を頼っているでしょ?


それと

これは同じですよ!!

これ⇒整理収納サービス


鳥肌ですよね!!


本当に、その通り✨


遠慮せず

頼りましょうね♡


あーダメだ

老眼で、目が限界(笑)


今日は、このへんで。


おやすみなさい♡