お休み3日目♡ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します。



MER、今夜も面白かったですね爆笑


個人的には北山君のドラマ


ただ離婚してないだけ


ハラハラしてきて

来週が1番楽しみドラマです!!



夏季休暇も早いもので

真ん中日へ突入!



今夜は


焼鳥パーティーをしました爆笑


余った野菜でサラダを作っていたら



娘がサイゼリアドレッシングを
調べて作ってくれました↘


凄い時代ですね!
再現率高くてビックリびっくり

塩味焼鳥からスタートして


焼おにぎりもホクホク


タレも焼いてー


お口直しにピノを食べました照れ

前回、自分達で刺したら

結構疲れたので(笑)

今回は串に刺さったものを準備して

ネギだけ足しました。


 


つくねは、鶏挽肉で作りましたよヒヨコ


一旦、蒸すことで


火の通りも早く


食卓ではサッと焼く程度で済みました照れ


蒸す→フライパン→ホットプレートで

我が家は焼きました。


おうち居酒屋みたいで

結構盛り上がりましたよ✨


 

 


☆今日観た映画☆


風の電話 という


震災で家族を亡くした女子高校生のお話。



繋がることは
勿論ないのですが

天国にいる大切な人に
電話が出来るというボックス

凄く素敵だなと感じました。


○画像お借りしました。



溜め込んでいる気持ちを

たくさん吐き出すこと


我慢をしないで

思い切り泣くこと


大事です。


母も号泣しながら

兄(息子)と話したがっていました。


全国にあったらいいのにな…。



ドーナツピンクドーナツドーナツ



今日はスタバの
パイナップルフラペも
娘から分けて貰いました♡


何これ!うまっラブでしたよ✨



今週も
お疲れ様でした♫


おやすみなさい♡