夏休みの外食をお得に♡ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します♫


最近、洗濯物を

取り込む時間が好きな私照れ


今夏も


冷房の室外機から出る


結露水を

バケツに溜めて


ベランダ掃除を

毎日しています。



結構びしゃびしゃになる位溜まるので


洗濯物を取り込んだ後の

お掃除がオススメです。


短パン、裸足がいいかも爆笑



さてさて


今日の作業は


短時間でしたが濃かったですよ〜✨


旦那様に内緒で

お片付けをしているのですが(笑)


あちこち綺麗になっちゃったので


マズイ、今日こそバレるかな?💦💦


とお客様爆笑


フフフ


上手く

ごまかしてくださいね✨てへぺろ



夏休みが終わったら

また続きをしましょう❤


宿題fightです(笑)



そう!

もうすぐ夏休みなんですよね!!



ワタクシは

8月13日〜17日まで

夏季休暇を頂戴します。



緊急事態宣言が出ているし

今年も夏旅行はお預けかぁ…笑い泣き


つまらないよー。



せめて


美味しいものを食べたい♡


と思った私は


メルカリ&楽天ポイント


夏休みのご馳走費に

充てることにしました照れ





ポイントで

交換予定だった

防災グッズは25日に

PayPay祭りで買うことにしますてへぺろ



↑なんかよくわからないけど

最大37%って凄いですよねポーン💦



最近、行き帰りの電車では


皆様にお伝え出来る

お得な事はないかなー?と


調べ物をしているのですが爆笑


今、マックのナゲット15ピースが
8月末まで390円で買えるんですねラブラブ



○画像お借りしました。



これは買うでしょ✨


ということで


夏休みのご馳走1つ目が決まりです(笑)


勿論、これだけでは

盛り上がらないので


17時になると買える


倍えびフィレオを
夜に食べちゃいます❤

夜マックなんて若者みたい!!
夏休みだからいいよねーてへぺろ



これを

いかにお得に食べるか?

今回のミッションです(笑)


なんなら


現金を1円も支払わないで

ミッションを達成したい私は←アホか。


■株主優待券■を

メルカリの売上金でGetしました爆笑


○株主優待券を買うことは

違法ではないと出てきたので購入。


バーガー5枚無料優待券を


2250円で購入しました爆笑


コチラのクーポンが
適用されたので


実質 1980円で購入出来たことになります。



1個あたり 396円

通常価格は  490円だから


5つで470円お得になる✨



つまり



ナゲット代カバー✨





キムタク様
2回目のご登場有難うございますラブ

コレもあるので



Lポテト330円×2つも


現金を出さずに交換出来ます照れ


色々お得だけど


ナゲット代を

現金で支払うことが悔しい私(笑)


これを機に


楽天edy


ようやく登録をすることにしましたアップ



ヤフーショッピングの

PayPayポイントは

結構使える所がありますが


楽天ポイントって

まだまだ使える所が少ないんですよねショボーン



edyに楽天ポイントを移行をすれば



使える幅も広がり



マックでも支払いが出来る✨


NOマネーをしたいがために


楽天カードを

edy使用に切り替えました爆笑



これで


夏休みマック計画は

1円も出さずに買えることでしょう



ヒヒヒヒヒニヤリ



楽しすぎるぜ! お得活動✨



第2弾は


メルカリの売上を

メルペイにして焼肉

食べたいと考えています♡

(今月は2万円ぐらい売れました♫)


↑なんなら金額的には

こっちがご馳走第1弾ですがね(笑)


優待券も買えるし

焼肉、お寿司も食べれる


✨メルカリに✨


またまた、あのキャンペーンが

やってきましたよ!!


今なら通常の倍!!


はじめて登録


お友達紹介で

1000ポイント貰えます♫



まだ、登録されていない方は
ぜひこの機会に始めてみてくださいね❤

⬇これを入力しないと
貰えないので必ずご入力くださいませ。


夏休みまで

あと少し期間がありますので


お家を片付けて!

ぜひ お宝を見つけてみてください爆笑




え?

既に【出すもの】はある?


出しちゃいましょう!(笑)




スイカ 今日は大安だったので

懸賞ハガキを6枚投函、Web応募を1件

応募してみました爆笑


スイカ ペットボトルがたまってきたので

セブンの回収機にウィーンガシャン。



これはポイントというより

エコとすぐ片付く点から利用しています照れ


そして


これから


LAWSONアプリに入るか

お勉強したいと思います爆笑


以上


プチお得情報でした❤