すぐ動ける人、素晴らしいな✨ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


次女ちゃんのネイルが
微妙に変わっていたので

え?もう落としたの!?と聞いたら

これ、ネイルシールなんですってびっくり


↑微妙に違うのわかりますか?(笑)↓



私)凄いね!

ジェルネイルみたい✨


じ)一応ライトあててるの。



へぇー

素人でも、こんなに簡単に

出来ちゃうんだ✨


夏休み、暇を持て余す

お嬢様がいらしたら


ママとネイル屋さん

ごっこをして遊んでみてね♡



 

 

 

 

 


 私は、爪よりイボ(笑)


また目の下に

小さなイボが出来ちゃったのでガーン


本日5倍デー


頼むよ!!と願いを込めてポチります(笑)


 

 



さてさて。

 
■防災グッズプレゼントキャンペーン■


今日、ご紹介する方は


愛知の整理収納アドバイザー
あささんです✨

記事にもしてくださいましたので
ぜひ読んでみて下さいね♡

さすがアドバイザーさん!!

食品の中でも

缶詰、レトルトと

グルーピングされてますね爆笑


衛生用品などもバッチリです✨


あささんから

実は、こんなメールを照れ




いえいえいえ💦

全然ダメじゃないですよ!!

私だって
先月ようやく揃えた身。同じです(笑)



ね、ダメじゃないでしょ?✨


■■これを機に動けたこと■■


むしろ

素晴らしいです✨

そして

あささん。

置く場所の
見直しもされていました💮


嬉しいですね笑い泣き


この企画は

まさに

こうして欲しくて
開催しております✨



まさかは
起こるのです!!

普段から
公衆トイレに入るのが苦手な方は

トイレグッズが

すぐ使えるようにしておきたいですね照れ




 

 

 


 


今度は
道明寺君と閉じ込められますように♡

(笑)

まだまだ
まだまだ

非常時に心配な方々が
たくさんいらっしゃるので

あささんと私で

お声がけ出来たら良いなと
思っています!!


あささん

ご協力有難うございました✨


リュックの中が整った方は
ぜひ、お写真送ってくださいね❤


お!気づいたら埼玉に入っていました。

行ってきます❤