先着で必ず貰えます!! | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます照れ


今日は、ゆっくり出発♫

本日は、母以外全員お仕事ですチュー


朝家事をしっかり済ませて
電車に乗り込みました。

先程、石川県では
震度4の地震があったようですね。

各地の大雨も心配です。

都内も昨夜は
突然の雷雨がありましたし

しっかり

非常グッズの
準備をしておきましょうね!!

昨夜から

■防災グッズプレゼント
キャンペーン第2弾■が始まりました。

防災リュックの中身が8割位
整ったお客様は是非
お写真を送ってくださいね♡

お写真を送ってくださった
先着6名様には、たいしたものでは
ありませんが必ず送らせて貰います照れ







✨早く動けた方ほどチャンスを掴む✨

  お米との差が出ています(笑)


第2弾は金額こそですが
どれも実用性はございます!!


日曜日、良かったら

ご家族様で
防災リュックの中身を
チェックされてみてくださいね爆笑


夕方
今週の食費をご報告致します♡


ではでは

行ってきます♫