第2弾受付スタート☆ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは照れ


家事が終わり


お得情報チェックをしていると


ファミペイが

騒がしかったです!!


ちなみに今夜は

みんな大好き 
とうもろこしごはんでしたラブ


まずね


ファミペイ新規登録で

お茶が貰えて。 



10日、25日にチャージをすると

無料商品が貰えて。つまり今日。



更に還元されて。


という流れ。


達人方は素晴らしいですね✨
 

↑コチラはワタクシ
今回見送りますが


最近金券ショップにも
興味を持ち始めた私は

今日コチラを買っちゃいました爆笑


通りすがりの金券ショップで

マックのポテト180円の文字。

たまーに

Lサイズのポテトを
食べることがあるのですが

Lは330円なんですよねチュー

先日
マックのアプリを登録すれば
いつもLサイズポテトが
190円で食べれるよと 
娘に教えて貰いましたが

そのためにアプリを入れるのも…
と躊躇していた所に

目に飛び込んできたコレ。

たかが150円差ですが(笑)

絶賛お得活動中の身としては
嬉しいチケットでした♡


○有効期限有、全店舗で使用可。


ご興味がある方は
金券ショップ
ぜひ覗いてみてくださいウインク


ファーストフード繋がりの

お得情報として

来週から期間限定で

ケンタッキーさんの
ドリンクが全サイズ
100円になるそうですよ✨


今日みたいに

暑すぎる時は

ケンタで

ワンコイン休憩

をされてくださいね♡

ちなみに

達人さんのブログで
拝読したのですが

ジェフグルメカード500円分を
金券ショップで465円で買い


ケンタドリンク100円を
ジェフグルメカードで買うと

お釣りが400円返ってくる。


なので

65円で
ドリンクが買えたことになり
更にお得なんですって!!

す、凄い✨

ジェフグルメカード
結構色んな所で使えるから
金券ショップで買ってみようかなー♡

ちなみに

✔懸賞の切手
✔防災リュックに入れるテレカも

合わせて買いました爆笑

↑この浮いた分を
貯めても面白そうですね✨

お得、お得って
なんかケチっぽくてすみません(笑)

ここからは

皆様にお得をプレゼントプレゼント

本日

お買い物に行けたので

防災グッズ
プレゼントキャンペーン

第2弾を開催致します✨

第2弾のプレゼントは

①仕分けに使えるポーチセット

グレー 

嫁ぎ先が決まりました✨ 
有難うございます照れ


②同じくポーチセット

ネイビー1名様

嫁ぎ先が決まりました
有難うございます♡


③バッグインバック
細かい衛生用品なんかを仕舞えます✨

こちらは2名様


SOYJOYのオマケ付き

A


B


④電池ケースセット
単3、単4 10本収納×2セットずつを

2名様にプレゼント致します♡

あと1名様です✨


こんな風に仕舞われてみてくださいね照れ




お客様 

ぜひ防災リュックの
中身が整いましたら

お写真を送ってくださいね♡

yoshidaちゅー