はじめての【ウエル活】 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

夜分の投稿失礼致します。


取り込んだ洗濯物について来たのか

リビングにが1匹ふわ〜

耳元で、プーンなんてされたら
眠れないからアースノーマットを
買いに行きました真顔



ポイント、今日は何倍かな〜ラブ

とウキウキ出かけたのに

まさかの垂れ幕無しチーン

ノーマルポイントのみの日でした。

17時まで めっちゃ働いて来ましたが(笑)

ポイント欲しさに
チャリで7分ぐらいかけて

ウエルシアへ🚲

↓この目標を達成したいですからね✨

2倍の垂れ幕にガックリしたのですが

今日が20日な事に気づき
一気にテンションが上がります!!

噂の【ウエル活】の日やん!!

ちょっとしかポイントないけど
来週のオヤツ買ってみるか!?

ウエル活
私には説明出来ないので(笑)
良かったら調べてみてください。

簡単に言うと

毎月20日
ウエルシア、ハックで
Tポイント支払いをすると
お得に買い物できる
ポイント活動みたいです。

ザックリすぎ(笑)


残っているポイントは 2329ポイント。





昨日、オヤツを買ったばかりですが(笑)

予算も、保管場所もあるので

Tポイントでお買物♫


合計金額は

1607円でした。
(なんなら、エコバッグを忘れ
5円はビニール袋代です笑い泣き

それをTポイント支払いすると!!

1071円にポーン

ほー

536円
お値下げして貰えました✨


1600円程で500円も下がるなら
1万円は?と気になり調べたら

なんと5000円分のお買い物が
無料で出来るようですびっくり

これは有難い!!

日用品のまとめ買い

1ヶ月→1万円は

我が家、余裕でいきそうですが

1万ポイントを
集めるのが難しいですよね〜(笑)

だから皆さん

ポイ活されているのでしょう✨

素晴らしい!!

Yahooショッピングが
PayPay主に変わらなければ

Tポイント利率かなり
良かったのに残念です(笑)



でも

500円値引きは
大きいから十分嬉しいな✨

オヤツは隠して(笑)

3週目の3080円も入れちゃおう!



ご興味ある方は
調べてみてくださいね照れ

って、皆様ご存知かな?




⚠️日中はになりそうなので

来月行かれる方は
夜が良いかもしれませんニコニコ
20時頃うちの方は空いていました!



20日です。


ちなみに20日と言えば‥


今日は長女のお給料日お札


学業優先なので
ちょこっとしか働いていないのですが
それでもコツコツ丸1年働いたら
なかなかな金額になりました音譜

以前も書きましたが

次女とは正反対で

長女は
あまり、お金を使わない子で


とうとう1年

振り込みっぱなしでした(笑)

通帳も見なければ
時給を知ってるのかも危ういゲラゲラ

最初は、慣れなくて
辞めたいなんて
泣きべそかいていましたが㊙️

すっかり楽しくなったようで

「人」としても成長した気がします。

卒業までに100万貯める?なんてブログも
綴りましたが、来年には
本当に目標達成出来そうですひらめき電球

(ちなみに、友達とお出掛けなどの
お小遣いは、お年玉貯金から使用ウインク

さぁ、次女ちゃんも

来春からバイトが
出来るようになりますが

どうなるかなー?

【貯金方法】を
しっかり教えなきゃだわ滝汗(笑)

ではでは

おやすみなさい満月