自粛前に片付けて本当に良かった✨ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは


家事が終わりましたー爆笑


先日お客様に教えていただき
買った洗剤ボトル



めっちゃ使いやすいですびっくり



◯画像お借りしました。


容器をお探しの方がいらしたら
是非お使いになってみてくださいね



今日は土用の丑の日!!

大好きな【鰻】を戴きましたラブラブ

8月2日もあるので
食べ損ねた方は来週
召し上がって元気になってくださいね✨

夕方の百貨店は混んでいるから
近所のスーパーかな?と思っていましたが

お客様のキープが素晴らしく

3時間で作業終了♫

百貨店の美味しい
鰻が買えて良かったですラブ


「吉田さん、何のアイスが
好きだったかな?」と

過去ブログを探して

買いに行ってくださったようで

作業後ハーゲンダッツマガダミアンを
ご馳走になっちゃいましたラブラブ


そして

「これ良かったら使ってください照れ」と


マスクや消毒液をたくさん!!

嬉しいえーんえーんえーん

毎日、仕事なので
非常に助かります!!

色々有難うございました✨

そんなお客様は

自粛前に

大幅なお部屋移動をし

こども部屋を作っていましたウインク

不安とストレスがたまった自粛期間

「こども達が、楽しく遊べるスペース」が

あって本当に良かったです!!と

おっしゃってくださり嬉しかったです。

秋から冬にかけて

更に酷い状況が訪れるかもしれない。

ノンストレスなお部屋を作るのは
まさに【今】です真顔

暑いけど、一緒に頑張りましょうね!!

余談ですが

我が家の姉妹部屋もキッチンも
そういった事も視野に入れて
作りなおしています。

姉妹部屋が完成したら

きっと、あの方達
ずっと引きこもるのでは??

って位、楽しい部屋にしたいなと
思っていますラブラブ

3月待たず

もしかしたら9月前には
見せれる‥かも。

楽しみにしてくださっている
姉妹ちゃんママ、もう少しお待ち下さいね音譜

ちなみに

お菓子貯金。

昨日買ったにもかかわらず

また今日買って来ちゃいました(笑)

よい子は真似をしないでねてへぺろ


だって、お客様の近くのスーパーが
安い上にPayPayが使えて

これ全部で880円ですよ✨

こんな風に週毎に袋分けして
ベッド下に隠しておきます(笑)


12320円になった所で会議。


え!あ、そうなんだびっくり

7買う予定だったモノ
5本で良いそうで

あと1週分ポイント交換したら
目標達成となります(笑)

ラッキー✨

そうとわかれば

近いうちにアイスをまた
ポイントで大人買いしに行こう爆笑ラブ

娘達に

来週

大人の体験を
味わって貰いますちゅー

それを傍で見るのが
楽しみで仕方ない親バカでした。

最近

ブログをピコピコしていると
眠くなっちゃうわー(笑)

誤字脱字あったら
ごめんなさい!!

でも今夜は

ナギサさんのドラマがあるから

頑張らないとね!!

ではでは。