メルカリ無料ボックスget! | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

たくさんの方に パン教室の
記事を見ていただけたようなので

夜分に申し訳ありませんが

(お片付けを
頑張っているお客様方に)

お得な情報を
また お知らせさせてくださいウインク


ラブレター


先日、ジョナサンで見つけた

このボックス。


どうやら 無料で 
貰えるボックスのようですびっくり

通常は コンビニなどで

専用箱を買ったり

こちらで用意をしなくちゃ
いけないので これは有り難いですね✨


今日 ガストでも頂けたので
さなえさんと また貰っちゃいましたてへぺろ


早速 

梱包をして 明日発送致します♪


実は 先日  お客様から

メルカリに出品する
予定のモノを ごっそり
買い取らさせて貰いました。


売れることが わかっていても

なかなか 進まず

場所を だいぶ取っていらしたので


色々考え 
お互いに良い方法を取りました。

代わりに売ってあげれたら
良いのですが

メルカリは代行が禁止なので

お買い取りという形に。

このサービスは
積極的には やっていませんが

同じ悩みがある方は  
一度ご相談くださいねニコニコ(青字)

無料ボックス!

あまりの人気で 
なくなっている所も多いようです!

欲しい方は早めに 
動いてくださいましチュー


配布場所など

詳しい情報は

メルカリ公式サイトで
チェックなさってみてくださいね照れ



も 早速 有り難うございました笑い泣き


お声をかけてくださるまで

どなたが 入ってくださったのかも
わかりませんでしたし

その方が 何を出品したかなんて
全くわかりませんね!!


こんなことなら

もっと早くに
声をかけてあげれば良かったわ~チュー

1000ポイント

皆様が貰えるキャンペーンは

10月3日まで!

良かったら このコードを
いれてみてくださいね爆笑


さ、寝るかな。

今日も1日お疲れ様でした✨

おやすみなさい☆