娘と参加することに♥️ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた 投稿失礼しますねチュー

先程 来週のお客様に
お約束の確認メールを送りましたので
ご確認くださいませ♥️

来週の予定をチェックしていたら

手作りコスメお作り会まで 

あと1週間なんですね!!びっくり 早い!

お一人の方が お仕事で
いらっしゃれなくなり 

あ~誰か来てくれないかな笑い泣き
なんて 呟いていたら

え?何やるの?

って ムスメ。

ん~

元町・中華街でね

化粧水を作ったり
美容液や乳液

それから
フェイスパウダーと
チーク
リップも 作るんだ~♥️って

話したら

え!楽しそう!
私も作りたいラブ

って。

あ、え、そう?

プレゼントしようと思っていましたが

自分で 色を選べた方が
もっと楽しいか♪

一緒に行く?

うん♥️

と なり

もうすぐ18歳の長女も
急遽お邪魔させて貰うことになりました!

参加者の皆様
すみません、宜しくお願い致します爆笑

もう春休みのお嬢様が
いらっしゃいましたら

私、きちんと駅から
送迎しますので

良かったら いらっしゃいませんか?♥️

なんて( *´艸`)

実験みたいで
きっと楽しいよ~♪

今から 

お肌に優しいコスメに触れていれば

いつか出会う王子様にも
肌を褒めて貰えるかも!?

優しい 参加者様ばかりなので

安心して ご参加くださいね♥️

手作りコスメ お作り会の
お申し込みは コチラ  ◀️から

お待ちしてまーす☆