☆クリスマス会その②☆ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

「ご飯だよ~」と呼ぶ毎日。
昨夜は「クリスマス会やるよ~」と
と叫んでみた(笑)

クリスマスでもないのに
最近UP写真の為にご馳走が並び
喜ぶ子供達。

$ありえないくらい簡単な料理

我が家は毎年こんな感じの
ホームクリスマスです。
あとホールケーキを焼いてみたり
サラダがあったり、大きなチキンが
あったりと更に高カロリーぶひっ。

こちらの3色ごはん。

$ありえないくらい簡単な料理


子供達が小さい時
食が細く悩みました。
そんな時目線を変えて
グラスに入れてみたら
まぁよく食べる事!
でんぶも甘いもんね~
それから我が家のお気に入りメニューに
なりました。

*柊は昨日ご紹介したシャトレーゼの物10円

そして、ピザも出来上がった生地に
ソース・具をトッピングして
焼いただけ!2枚で200円位だったかなぁ・・?
楽しめるし、安いしでおススメです。

ベビーシューも積み上げれば
立派なスイーツです♪
*柊はシャト・・あ、もういい?
(けしてシャトレーゼの回し者じゃない)

$ありえないくらい簡単な料理

うちはあと何回クリスマス会をするんでしょうか?

つづく・・笑

レシピブログランキングに参加中☆
ポチッと応援お願いしますドキドキ