☆クリスマスに・・その⑥☆ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまたクリスマスネタ(笑)
最近高カロリー摂取が多く
どんどん体重増加です叫び

☆クリスマスランチボックス☆
ちびっこが集まるクリスマス会
幼稚園のお弁当などにいかがですか?

$ありえないくらい簡単な料理

ハンバーグON鶉目玉焼き
チューリップから揚げ
☆ポテト
ベビーシュー雪だるまちゃん乗せ
もみの木のジャムサンド

から揚げにはドットの
ワックスペーパーを巻きました♪

雪だるまちゃんは
メレンゲ菓子(ジャスコで3個入り228円)

ジャムサンドの表面に
生クリームを塗り
スターシュガーをパラパラしました
(ジャスコ128円)

柊のピック!
これ便利で毎年買うのですが
シャトレーゼで1本10円でお譲りして下さいます。
http://www.chateraise.co.jp/

プラケースには
クリスマスカラーのシールを
貼ってみました(笑)
*ダイソーで各105円
かけざんなどで合格すると貼ってくれた
あの普通の丸いシールです。

イヴ迄まだまだクリスマスネタ
続きます・・ふふふ

レシピブログランキングに参加中☆
ポチッと応援お願いしますドキドキ