〜3118日目〜久しぶりの白金高輪SELENE b2 | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。




燃えこれ学園放送局長PC


昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ



今日は白金高輪SELENE b2さんにて課外授業ありがとうございました爆笑



平日17時台と早い時間にもかかわらず、



駆けつけてくれた皆様、応援してくれた皆様ありがとうございました乙女のトキメキ






やっぱり白金高輪SELENE b2さんのステージってすごいね!



久しぶりに立たせて頂いたけれど、嬉しかったおねがい




つむぎ