~3104日目~理想のアイドル像 | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。



燃えこれ学園放送局長PC


昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ



昨日は肌寒いくらいだったのに、今日は暑すぎて体調もおかしくなるよねーアセアセ



そんな今日は公式SHOWROOMにてちーちゃんの質問に答えたよ!!




理想のアイドル像は??



もちろん天地真理さん!!!


今のアイドルと違って昔のアイドルは気軽に会うことは出来ない会えたら奇跡!というか、テレビの中に住んでるの?


っていうくらい貴重でなかなか会えなくて、幻のような存在でした。



今じゃ配信だったり、ライブで気軽に会える時代になって嬉しいハート



でも今だからこそ、そんな存在ってすごいよなぁ・・・って憧れるんだぁおねがい



燃えこれ学園の白雪姫になりますハート(笑)



つむぎ