〜3101日目〜恵比寿へ! | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。




燃えこれ学園放送局長PC



昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ




今日は恵比寿CreAtoさんにて課外授業ありがとうございました!



燃えこれ学園ともだいぶ長いお付き合いのひとにゃんこと鈴音ひとみさんのワンマン前主催イベントに出演させて頂きましたバースデーケーキ




お誕生日おめでとうも喜んで頂けて嬉しい爆笑



そして、夜のワンマンライブも観させて頂きました目


1人とは思えないくらいのパワーと思いを感じで、弾き語りのところでは涙が…えーん


いつもひとにゃんの姿を観て私達もパワー貰ってますおねがい


やっぱり想いを直接伝わるワンマンライブって素敵だね。


私も頑張らなきゃ!って改めて思いました!!

つむぎ