〜3077日目〜歌って欲しい曲。 | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。





燃えこれ学園放送局長PC



昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ


今日は公式SHOWROOM担当させて頂きました爆笑




明日香の質問で明日香におすすめの昭和ソング教えてー!


ということで、


私の1番好きなアイドルはもちろん天地真理さんラブ



だからこそ、まりちゃんの曲歌って欲しいけど…。



天地真理さんの【ちいさな恋】って曲すごい合いそうなのハート


ちょっと怖いの恋かしら

恋がまだわからないからこそ、怖い女の子。


こんな気持ち歌って欲しいわーーーラブ



え?みんなついてきてる…??(笑)



つむぎ