~3052日目~手作り抱っこ紐! | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。




燃えこれ学園放送局長PC



昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ



そういえば先日あおねちゃんとなりーちゃんとディズニーランドに行ってきたんだけどね、



ずーっと前からおうちにいるうさぎさんのステラルーちゃんっていうんだけど、



この子をおうちから連れてきたくて・・・ちゃんと抱っこ紐手作りしたのハート






抱っこ紐で赤ちゃんのお世話の練習もできたよハイハイ



これで子守も完璧・・・・かな?(笑)




つむぎ