~3028日目~友達がハマってる蟲神器 | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。




燃えこれ学園放送局長PC



昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ



実は3/13のZepp公演を観てくれたお友達がハマってるんだと教えてくれたカードゲーム


買ってしまった笑い泣き


「蟲神器(むしじんぎ)」っていう名前のカードゲームなんだけど




ダイソーに売っていて1パック100円!!安い!!


だいぶ良心的なお値段!!


まぁ100円だからまぁ買ってみるかーって思えるよねキョロキョロ


必ずSR以上が1枚入っているということで2パック開けてみたよ!!




む・・・SRがハエとサソリ・・・


これは・・知識ゼロですが、、、弱そうですww


意外と虫さんのイラストがリアルで驚きました!びっくり


苦手な人は要注意かも!!



ちなみにつむつむは虫大好きではないですが、


普通にいける系女子です(つむママの影響)


でもなんかキラキラ集めたい気持ちわかるわ・・・


今までカードゲームはハマったら沼と聞くから(ポケカとか・・)



手を出してなかったんだけど、これは1パック100円だし買うかー!!


って言って沼りそうな気がしますちょうちょ


沼に気を付けながらまた見つけたら買おうっと(*´艸`*)



つむぎ