〜3017日目〜お誕生日当日に♡ | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。




燃えこれ学園放送局長PC



昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ


今日は五反田G3さんにて利根さやなさんの生誕祭に先輩'sの5人で出演させて頂きましたプリン



わざわざアイマスクくれたのニコニコ



しかも1人1人名前まで書いて赤ちゃん泣き


女子力高すぎだし、ありがたすぎるラブ



燃えこれ学園のライブ史上初?!



ストロングゼロ?がステージ上に(笑)




喜んで頂けてよかった爆笑




つむちゃんただいまからスーパー集中モードに入りますプンプンプンプンプンプン




頑張れわたし!!!(笑)爆笑爆笑爆笑




つむぎ