〜2989日目〜雨の中見たよ! | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。


燃えこれ学園放送局長PC


昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ




今日は特に寒いねアセアセ



燃えこれんしゅーの前後に




寒い中先日後輩'sのゲームイベントで広告掲載が本日から始まると言うことで観てきました目



寒い中待っていると…



出てきたーーー!!







想像より大きく載ってた!すごい!!




1人で2回観て、あおねちゃん、ちーちゃん、あすかちゃんと1回観たんだけど、


まるで運動会のお母さん?!


つむママ、あおねママになってしまったラブ



私たち2人が騒がしかったよハート




お天気のいい日にみたいね…!!




つむぎ